ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症に関するご報告について

新型コロナウイルス感染症に関するご報告について

この度は、桐生園職員2名が新型コロナウイルス感染症の陽性者と判明し、皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと、まずは衷心より深くお詫び申し上げます。

 大津市保健所の指示・調査を受け、施設内におけるご利用者・職員からの濃厚接触者は該当無しと判断されましたが、高齢者施設であるため、念のため実施したご利用者11名と職員3名のPCR検査は「全員が陰性」という結果になりました。

 休止させていただいておりました事業は、令和3821(土)から再開させていただいております。

 昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況にあっては、これからも新型コロナウイルスの脅威はまだまだ収まることなく、いつどこで感染するか分からない社会の状況にありますが、今後とも、新型コロナウイルス感染防止に向け、「感染しない」「感染させない」の意識をより徹底し、これまで以上に新型コロナウイルス感染防止対策にしっかりと取り組んで参りますので、何卒、事業再開のご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

 最後になりますが、改めまして、この度のことにつきまして、ご不安ご心配をおかけしましたことに、心より深くお詫び申し上げます。 

   

                            社会福祉法人 桐生会  理事長  伊藤 邦治