ホーム > お知らせ > 夕照たまのうら 館内での対面面会について

夕照たまのうら 館内での対面面会について

平素は当施設の感染症対策にご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。
 
夕照たまのうらでは、現在館内にて対面での面会を再開しております。
現時点ではお部屋ではなく面会スペースでのアクリル板越しではありますが、ご案内いたします。
なお、館内での対面面会については下記のとおりお願い事項等がございますので、ご理解ご協力のほどお願い申しあげます。

 

~館内での対面面会について(一部抜粋)~
1.マスクの着用と手指の消毒をお願いします(マスクは各自ご持参ください)
2.新型コロナウィルスワクチンを2回接種済みで高校生(中学校卒業)以上の方のみとさせて頂きます
3.館内でのご面会は2名までとさせて頂きます(3名以上ご来館での交替入館はご遠慮ください)
4.以下に該当することになった場合、既にご予約を頂いていても予告なく面会を中止する場合があります
 ・滋賀県の(新型コロナ)ステージが「3」以上となった場合
 ・インフルエンザなど、その他感染症が近隣で流行したと当施設が判断した場合
 ・当施設の入居者様または職員で感染症発症者が出た場合
 ・その他、当施設が面会を中止すべきと判断した場合

 
その他、ご面会に関してお願いしたい事項等がございますので、ご面会を希望される場合はお手数をおかけしますが事前(面会をご希望される前日)までにご連絡・お問い合わせをお願いいたします。
 
TEL  077-548-1022(受付時間:午前9時より午後5時30分まで)
※窓越し面会・オンライン面会も引き続き対応しております。