ホーム > お知らせ > 桐生園・夕照たまのうらにおける家族面会の一部変更について

桐生園・夕照たまのうらにおける家族面会の一部変更について

【桐生園特養(個室・多床室)】
日ごろは、当施設運営にご理解・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
桐生園では8月7日(月)以降、ご利用者様・職員において新型コロナ陽性者が数名確認されました。
そのため、感染予防対策として、下記の期間においては家族面会方法を「対面面会」から「窓越し面会」に変更させていただきます。
 
尚、9月以降は「対面面会」に変更させていただく予定を考えておりますが、感染状況によっては、
「窓越し面会」を継続させていただく場合もございます。今後とも宜しくお願いいたします。

 
 面会変更期間:2023(令和5)年8月11日(金)~31日(木)
 ※2023(令和5)年10月21日追記
  桐生園では面会を再開しております。

 
桐生園の面会についてのお問い合わせ・面会の申込み:077‐549-3210(午前9時~午後5時半まで)
※代表電話番号とは異なっておりますのでご注意ください
 
 
 
【夕照たまのうら】
夕照たまのうらで利用者様および職員への新型コロナウィルス感染が確認されたため、感染予防対策として
面会につきましては「オンライン面会」のみとさせていただいております。
※対面面会等への変更時期は未定です
 
夏休みの時期に入り、ご面会を楽しみにされていたご家族様もいらっしゃるかとは思いますが、
当施設の感染対策にご理解ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。
 
夕照たまのうらの面会についてのお問い合わせ・面会の申込み:077‐548-1022(午前9時~午後5時半まで)
 
 
※2023(令和5)年10月20日追記・10月21日一部修正
夕照たまのうらでも10月22日(日)より1階のご面会スペースでの対面面会を再開いたします。