ホーム > お知らせ > 特別養護老人ホーム 夕照たまのうらについて

特別養護老人ホーム 夕照たまのうらについて

夕照たまのうらへの入居申込について、平成30年1月5日(金)より
開設準備室が夕照たまのうら内へ移転しました。

平成29年11月29日に当ホームページにてご案内致しましたが、現在も多く桐生園にご来園・お電話等を頂いているため、再度、入居申込および採用の受付については下記のとおりご案内致します。


~夕照たまのうらへの入居申込について(平成30年1月30日一部更新)~

※郵送物は夕照たまのうらへ直接郵送をお願いします。
※ご来園の際は、お手数ですが必ず事前に下記電話番号にて担当者と調整のうえ
 直接夕照たまのうらへご来園ください。
※受付は、ご来園・お電話ともに午前9時より午後5時30分までとなります。
 (開設までは、開いていない日がございます。予めご了承下さい)
 
 
【郵送先】〒520-2142 滋賀県大津市玉野浦15番1号
【電話番号】077-548-1022

 

 

~夕照たまのうらの採用受付について~

※夕照たまのうらにて受付致します(午前9時~午後5時30分)。
 夕照たまのうらでの勤務をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
※担当者が不在の日もございます。その際は後日連絡致します。
  

  

  
【夕照たまのうらについてご注意頂きたい点】

※夕照たまのうらでは、開設までの間は最少人数での勤務となっております。入居申込来園については
 事前のお約束がない場合、対応できかねる場合があります。予めご了承ください。
 (開いていない日もあるため、お約束なくご来園される際は十分ご注意ください)

夕照たまのうら施設内全体を見学頂けるのは、内覧会開催(3月予定)後の予定となっております。
 決定次第改めて当園ホームページでご案内致します(内覧会と別に見学会の開催予定はありません)。

※平成30年1月5日以降、夕照たまのうらの入居申込書類を桐生園へ郵送頂いた場合、転送処理を
 致しますので、受付処理まで1週間程度お日にちを頂く場合があります。予めご了承ください。