ホーム > お知らせ > お盆期間について

お盆期間について

お盆期間中の業務についてご案内いたします。
特に、遠方からご面会を予定されている方や、入居申し込みを検討されている方などにつきましては、下記をご確認頂き、ご来館頂きますよう、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
 
桐生園敷地内の駐車場につきましては、桐生園関係者以外の駐車は固くお断りいたします。
また、職員に無断で館内に入ることにつきましてもお控え下さい。
 
なお、ご面会につきましては、万一感染症等が施設内で発生(疑いの場合を含む)した場合は、予告なく面会制限等を行う場合がございます。予めご了承ください。


【ご面会】
桐生園・桐生園グループホーム・夕照たまのうら
 →お盆期間中も通常どおりです
 
  面会時間:午前9時~午後7時まで
 
※お盆期間中は、通常より多くの方が面会に来館されることが予想されます。そのため、時間帯によっては駐車場が満車となる可能性もありますので、できる限り乗り合わせでご来館頂きますよう、ご協力お願いいたします。
 
 
 
【入居申し込み・ご入居中のご相談】
交代で勤務をしておりますが、対応出来かねる日や時間帯もございますので、
お手数ですが、ご来館予定前日の午後5時30分までに、下記電話番号にて担当者までご相談頂きますようお願いいたします。

桐生園:077-549-3210
夕照たまのうら:077-548-1022    
  ※いずれも、午前9時から午後5時30分まで対応しております
 

【外出・外泊】
お手数ですが、外出・外泊を予定されている前日の午後5時までに、担当者までご連絡頂きますようお願いいたします。
 
桐生園:077-549-3210
夕照たまのうら:077-548-1022    
  ※いずれも、午前9時から午後5時まで対応しております
   (お食事の準備の都合等により、入居申し込みと受付時間が異なっております)

 
 
 
【在宅サービス】
・デイサービスセンター・デイサービスセンターなのはな・訪問介護センター・居宅介護支援事業所
 →8月11日・18日(ともに日曜日)が休みとなります

・ショートステイ(桐生園・夕照たまのうら)
 →休みはございませんが、送迎については事前にご相談ください
 
 在宅サービスも、お盆期間中は交代勤務となりますので、予めご了承ください。